更新日時:2018/09/24 18:06
ロボット型クリーナー お掃除ロボット 落下防止 自動充電 床用 床掃除 じゅうたん カーペット フローリング ブラシ 小型
壱番館SHOP
楽天ジャンル:家電

ロボット掃除機 床用 水拭き対応 ロボットクリーナー ECOVACS エコバックスジャパン DEEBOT DM82 洗練されたデザイン 鏡面ホワイトカラー 自動掃除機 【国内正規品】

ポイント2倍

※2018.09.21 13:00~2018.09.28 09:59まで

送料無料

23,000円

4.58点 / 233件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    全く使い物になりません。部屋全体を掃除してくれません(ある一部分のみ)。
    本当は☆ゼロにしたいくらいです。☆1つでも多いくらい。
    バッテリーも直ぐにヘタる。10分持たないです。

  • 購入者さん

    1

    新居用に水拭きもできるので購入しました。一年半はとても大活躍でした。掃除機のあとでも小さな埃を集めてくれて細かいところも掃除してくれるので便利でしたがバッテリーがこわれます。段々と動く時間が減っていって充電してもピーピーと音がなってエラーになり充電できません。バッテリー交換しないとみたいです。
    バッテリー交換も高いので悩みます。安くこちらにしましたがやはり最初から他のメーカーにしとけばよかったです。

  • 購入者さん

    3

    便利でしたが、1ヶ月コードさしっぱなしで出張していたら壊れました。あとブラシなどの掃除がもっとやりやすければなぁ。仕方ないか、。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.