更新日時:2019/07/23 18:39
掃除機機能&水拭き清掃のハイブリッド掃除機静音&強力清掃
ロボット掃除機 ILIFE公式ストア
楽天ジャンル:家電

ILIFE アイライフ V5s Pro ロボット掃除機 お掃除ロボット 拭き掃除 薄型 一人暮らし 水拭き 掃除機機能 水拭き清掃のハイブリッド掃除機 静音 強力清掃

ポイント10倍

※2019.07.22 14:00~2019.07.29 23:59まで

送料無料

21,900円

4.63点 / 131件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • うみ−2さん

    30代/女性

    4

    重宝してます

    購入から1年以上経ちました。
    前の掃除機は、髪の毛が掃除機に絡まってしまい手入れが面倒でしたが、この掃除機はそういったことがほぼないので重宝しています。
    フローリング の種類によっては稼働時ゴロゴロとタイヤが回る音もうるさいかもしれません。

  • さなう2811さん

    20代/女性

    2

    返品

    予定していた物と違うものになってしまうことに同意したのは私ですが、開けてびっくり。
    「清掃を開始します!」が大音量で響き渡る。
    返品したく、連絡をしたが、返品には応じてもらえず。
    音量について話し合える余地がありそうではありますがほんとに返品したい…

  • 裏金ほしい!公文書改竄したい!さん

    30代/男性

    5

    掃き掃除も拭き掃除も両方やってみました。
    この価格でこの性能。コスパ良すぎだと思います。掃除が楽になりました。
    玄関マットなど、段差の縁にマット類があると墜落するので、マットを動かしておく必要があります。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.