更新日時:2024/02/21 08:54
【今なら、3本購入で1本プレゼント!】無料ラッピング】Loft メンズ除毛クリーム メンズ専用 メンズ除毛 胸毛 すね毛 わき毛 剛毛 ムダ毛処理 男性用 陰部 陰毛 コスメ 限定 ギフト
AZ.MARKET エージーマーケット
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【今だけP10倍!】ヒカキンさん購入で注文殺到中!除毛クリーム VIO メンズ レディース NULL デリケートゾーン アンダーヘア ヌル メンズ除毛クリーム 除毛 ムダ毛 に悩む 男性 女性 子供 他社の 除毛剤 ブラジリアンワックス 除毛器 が合わない方へ プレゼント

ポイント10倍

※2024.02.19 17:00~2024.02.23 09:59まで

送料無料

2,979円

4.03点 / 2,930件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • る2020さん

    20代/男性

    5

    早速使用しました!初めての除毛クリームでしたが、肌トラブルも特に起きず、とても快適に使用できました!ちょこっとずつ残ってはいますが、塗り方なのか量少なかったのかな?腕と足に使用しましたが、vioもうまく除毛できるといいなと思います!またリピートしたいと思います!

  • 購入者さん

    4

    VIOの処理のため購入。
    匂いは特になし。塗った時はしっかり肌にくっつくけれど、待ち時間10分の間に体温でなのか垂れてきます。
    初めて除毛クリーム使用後、半分位は処理しきれず残りました。
    2度目に使用後、3分の1位はまだ残っていました。しかも短いのでチクチクしてます。
    次の使用で3度目になります。今度こそツルツルになってほしいな。
    除毛ってそんなに簡単に出来るものじゃないと実感しましたが、VIOに使用出来ないと困るのでこちらの商品でツルツルにしたいです。
    あと、ヒリヒリ感など不快な症状は自分は出なかったです。

  • 購入者さん

    5

    40代男

    3本購入し1本プレゼントを頂きました。
    もう何回も使用していますが、毛が濃い男性でもしっかり除毛してくれると思います。
    毎回とても満足しています。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.