更新日時:2019/02/02 19:10
【防災士選定】 防災グッズ 防災セット 防災ラジオ 災害対策 防災用品 必須防災用具 防災リュック 防災用品 スマホ充電
AZ.MARKET エージーマーケット
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

1年保証【高評価】ダイナモライト 防災ラジオ [ ソーラー発電 / 手回し充電 / USB充電 ] モバイルバッテリー [ FM / AM ラジオ ][ LED 懐中電灯 / デスクライト / 緊急サイレン / iPhone Android スマホ 充電 ] 防災 停電 防災グッズ 防災セット Defend future

送料無料

4,580円

3.88点 / 75件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    操作は問題なく、説明書もわかりやすいです。
    ライトは、とても明るいです。
    ラジオも、ボタン押していれば、いつかは電波通じる局がサーチされます。
    ただ、本体に充電して、携帯の充電したら、ほとんど充電を使ってしまっていて…。
    また、電池が使えないことを確認していなかったのが、見落としてしまったと、後悔…。
    コンセント充電以外だと手回しかなく、あんまり効率的に災害時使えるか、疑問です。

  • hir-naさん

    50代/女性

    1

    これで正解なの?

    USB充電、丸2日かかってもフル充電にならないのはなぜ?
    4つ目の充電メモリライトが点滅したままだけど、これでフルなのか?
    そして、数分ライトを使っただけで、数日すると充電メモリライトが2つになる…。
    他の方もレビューにもある通り、ソーラーではほとんど充電されません。
    これで非常時に役に立つのか不安です。
    初期不良なのかと思うくらい残念な商品です。

  • 購入者さん

    4

    備えあれば憂いなし

    携帯は車で充電できるし…と安易な考えでいましたが、なんせガソリンがすぐ入れられなくなるし、災害時に情報を得られないのはとても不安でした!
    なので、手回しで発電できるものを探しておりました。ダイナモライトは、ライトもラジオもスマホの充電もできるので、一家に一台あると安心だなと思います。手回し発電に、ソーラー発電、そして電気がある時に充電しておくことで非常時に備えられるいい商品だなと思いました!防水機能があると尚安心です。
    母にも購入しようと思います!


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.