更新日時:2020/11/24 18:55
2020年新型エルズプラス加湿器は、リモコンが付いて操作性がアップ!さらにオンタイマーとオフタイマーで定期的な加湿が可能に!
セレクトショップ・AQUA(アクア)
楽天ジャンル:家電

加湿器 ハイブリッド 2020新型 エルズヒュミディファイアー プラス おしゃれ かわいい アロマ 掃除 抗菌 大容量 除菌 上面給水 リモコン L's Humidifier

ポイント10倍

※2020.11.11 10:00~2020.12.04 09:59まで

送料無料

9,680円

4.44点 / 2,483件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    お値段以上です

    2台目の購入です。
    水量がたくさん入れられることと、バケツタイプで水が入れやすい点が高評価です。
    また、タンクを取り外して水を入れる際にも水が漏れにくい点が高評価です。
    加湿量も十分あります。
    マイナス点としては電源コードが抜けやすい点と加湿量をMAXにした場合、床が濡れてしまうことがある点です。(これは当方の事情であるのかもしれませんが・・・)
    希望としては、もう少しだけ高さがあってもよいので、スリムになると嬉しいですね。(水量等はそのままで)

  • mibobonさん

    50代/女性

    4

    見た目がシンプルで場所を選ばないのでとてもよい。
    強さ調節ができるので便利。
    リモコン付きにしましたが、あまり必要ないかもです。

  • 購入者さん

    5

    買って損なし

    使い始めて1週間。とても良い。タンクを持ち運んで給水する際、下からポタポタと垂れない。容量も大きいので、頻繁に変えなくていい。買って大正解、これからお世話になります!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.