更新日時:2019/12/03 16:13
振動マシン/ダイエット/振動マシーン/ルルド/シェイプアップボード/AX-HXL300/ぶるぶる振動マシン/トレーニングマシン/筋肉/筋力/リモコン付き/ワイヤレス操作/マット付き/タイマー
セレクトショップ・AQUA(アクア)
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

振動マシン ルルド ダイエット シェイプアップボード AX-HXL300 トレーニングマシン ぶるぶる振動マシン 腹筋 太もも バンド付き ワイヤレス操作 リモコン付き マット付き 有吉ゼミ

送料無料

39,600円

4.67点 / 24件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ファイターズたかさん

    50代/男性

    5

    とても良い商品です

    レビューが遅くなりすみません。
    日常の運動不足解消のため購入しました。全身にかかる振動が気持ち良く、満足しています。

  • 購入者さん

    5

    若くて筋力のある時は気づかなかったことが、
    ある日足がだるくて痛くて眠れず、病院でレントゲンをみて、生まれつきの臼蓋形成不全と言うことがわかった。この商品が、病院のリハビリで乗っていたマシンのミニミニバージョンだと思います。少しでも足の付け根の筋力がつく様にと毎日乗っています。寝る前マシンに乗ると足が楽になる。朝マシンに乗ったあと洗面台で洗顔のため中腰で前に身体を倒しても腰が柔らかく楽です。
    歯磨きしながらマシンにのったり、ドライヤーしながらだったり、とにかく毎日続ける工夫をして頑張って楽しんでいます。

  • 購入者さん

    4

    思ってたより音が静かで、テレビを見ながらでも使えます。
    けっこう揺れるので、効果を期待して続けてみます。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.