更新日時:2021/09/07 15:54
マットレス シングル 布団 高反発 高反発マットレス 敷き布団 敷布団 コンパクト 収納 3つ折り 三つ折り 折りたたみ 極厚 かため 抗菌 防臭 防ダニ 洗える 通気性 腰 白 黒 おしゃれ
インテローグ
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

マットレス シングル 布団 高反発 高反発マットレス 敷き布団 敷布団 コンパクト 収納 3つ折り 三つ折り 折りたたみ 極厚 かため 抗菌 防臭 防ダニ 洗える 通気性 腰 白 黒 おしゃれ エアースルー シングル 厚さ10cm

送料無料

3,980円

4.39点 / 1,156件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • qtaa0826さん

    30代/女性

    4

    使いやすいです。2年経って、毛玉がつき始めました。

  • kochanmさん

    60代/男性

    4

    1年後の今でも使用しております。突起部分側は柔らかいので、平面側にしております。

  • 購入者さん

    2

    夏場に購入し、部屋で数時間置いていたらすぐに写真通りに膨らみました。
    ベッドで5ヶ月程使用していますが、こちらのマットレス単独だと腰が痛くなってしまいました…。母は特に痛くならないと言っていたので、おそらく私には固さが合わなかったんだろうなと思います。マットレスの上に敷布団を敷いて寝るようにしたところ、だいぶ楽になりました。
    三つ折りだと、立てて干したり、ベッド下の収納を取り出したりする際にも便利なのは良かったなと思います。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.