更新日時:2019/10/22 18:15
トレーニング ホットヨガ ピラティス エクササイズ
ブリッジ カントリー
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

ヨガタオル ヨガ マット 収納ケース付き YOGA ストレッチ すべりどめ 滑り止め

738円

4.45点 / 66件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    早くに届きました。早速に洗いましたが、色落ちもなく、細かいタオル地の糸屑もなくて、気にいっています。今後とも宜しくお願いします。

  • sucieさん

    50代/女性

    3

    送料無料で金額も他店より安くリピート買いしており、販売店さんには感謝しています。商品は以前より薄くなっている気がしました。製造元の状況が変わってしまっているのかもかしれません。

  • めんめんぱすたさん

    20代/女性

    4

    商品はよいのですが、一度洗ってから使ってもヨガマットに滑り止めの跡がついてしまいました。到着したとき油が気になったので、2回洗えばよかったです。紫を買う方は注意した方がいいかもしれません。新品のヨガマットは使用2回目にしてお花の跡がが消えないです泣
    水色も買いましたが、こちらは大丈夫でした。ケースは使わないかも?と思っていましたが、ホットヨガのレッスンによっては汗とバームが気になるので、あってよかったです!
    多少滑るので、ポーズによってはつらいです。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.