更新日時:2019/10/05 19:32
オメガ OMEGA スピードマスター プロフェッショナル ムーンウォッチ 311.30.42.30.01.005 新品 時計 メンズ
ジャックロード 【腕時計専門店】
楽天ジャンル:腕時計

オメガ OMEGA スピードマスター プロフェッショナル ムーンウォッチ 311.30.42.30.01.005 新品 時計 メンズ

送料無料

395,700円

5点 / 9件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • なっぱabcさん

    20代/男性

    5

    高校生のころから憧れていたスピマスを購入して約半年経ちますが、全く飽きのこない完成されたデザインで最高です。
    当然、スーツにも私服にも合います。
    機能性はあえて星2としましたが、これは不満という意味では無く電波ソーラー時計などと比べて手で巻く作業をしないと時計が止まってしまうためです。(もちろんそこが手巻き式の醍醐味であり愛着がわく点です)
    なので面倒くさがりな方や利便性を重視する方には向いていないかもしれません。
    自分はプラスチック風防が大好きなのですが、同時に傷も気になるのでぶつけないように気をつけています。しかし「小傷がつくのは仕方ない、むしろ味だ」くらいに思った方が良さそうです。
    耐久性については初めての手巻き式時計なので正直分かりません。
    (悪い言い方をすると)スマートウォッチと違い特別な機能は一切ありませんが、スピマスはその歴史から着けていてとてもロマンを感じる時計です。
    参考になるかは分かりませんが、少しでも購入を考えている方の後押しとなれば幸いです。

  • 購入者さん

    5

    いい時計

    旦那さんの欲しがっていた時計
    婚約指輪のお返しに購入しました!
    発送もはやくて、大きな段ボールに入って届きました。
    旦那さんに気に入ってもらえてるのでよかったです!

  • ibosukeさん

    30代/男性

    4

    機械としての美しさ、全く無駄がないデザイン、道具としての完成度の高さ、この時計は機能美の塊です。
    眺めているだけで幸せな気持ちになります。
    風防内に小さなチリがひとつ入っていたので星マイナス1です。ですが、この時計は宝飾時計ではなく、「道具」なので本当はチリひとつくらい見逃すべきなのかもしれません。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.