更新日時:2020/07/07 17:07
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

【最大1000円OFF■当店限定クーポン 7/11 1:59迄】DMR-BCW1060 パナソニック 1TB HDD/2チューナー搭載 3D対応ブルーレイレコーダー Panasonic DIGAおうちクラウドディーガ

送料無料

46,200円

4.91点 / 11件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    いいと思います

    使いやすいと思います。
    まだブルーレイにダビングしていませんが、本体の操作はしやすく、録画も簡単です。
    薄くてシンプルなので置き場所に困ることもありません。

  • 購入者さん

    5

    パナソニック ディーガ

    10年近く使ってたレコーダーの調子が悪く今回ポイント還元も高かったので、購入を決めました。接続も難しくは無かったです。
    起動も早くて嬉しいです。
    まだ番組表などの画面に慣れてませんが、色々な機能が進化してて早く使いこなせるようになりたいと思います!

  • XR06さん

    40代/男性

    4

    とてもリーズナブル。

    12年前のレコーダーを使用していましたが、突然電源が入らなくなりました。
    子どもが、テレビアニメを録画するのに使用しており、購入しました。
    超最新型では、とても高額でしたが、こちらで見かけたものが
    価格、使い勝手 がとてもよさそうだったので目に留まりました。
    想像していた以上に、簡単に使いやすく、機器も小さくなっていたため、驚きました。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.