更新日時:2021/07/06 18:30
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PIXUSTS6330BK キヤノン A4プリント対応 インクジェットプリンタ複合機(ブラック) Canon PIXUS(ピクサス) TS6330

17,195円

4.18点 / 28件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • カズカズ9455さん

    60代/男性

    5

    1カ月半立ってやっと届きました。
    1万円以下のエプソンを3機種続けて使っていたのですが、今回初めてのキャノンにしてみました。
    ・印刷スピードが速くなって良いです。金額の差や最新機種の差でしょう。
    ・黒色も初めてなので良いです。
    ・前方下にA4用紙を常にセット出来て楽です。そして、ハガキや写真印刷は後方からセットできて良いです。
    結構気に入っています。満足しています。

  • 購入者さん

    5

    よかったです

    プリンターをインターネットで購入したことが初めてでしたが問題なく使用できています。前機種が15年以上もってくれたので、小さくコンパクトで静音性に優れ感動していますが1年でも長く持ってほしいです。

  • らん丸1001さん

    50代/男性

    1

    最悪!最低!な対応!!

    最悪!!最低!!
    購入から1ヶ月以上経過しているのに、全く音沙汰がないので催促をしたら、初めて経過報告があり、1ヶ月半でやっと商品が到着した。
    到着した商品を見てビックリ!
    商品の箱自体に配達伝票を貼り付けてあるし、梱包は一切無し!そのため、商品の箱は汚れているし、角打ちして箱の角は凹んでいるわと、最悪極まりない!
    中国からの通販でも、簡易な包装はちゃんとしてあるし、商品の箱自体に配達伝票を貼り付けるなんて無作法な行為は経験がない!
    国内での流通のはずなのに、海外からの通販の方がマシだと思うくらい、商品到着は凄く遅いわ、梱包は全くしないわ、凄く雑な対応だわ、こんな不快な思いをしたのは初めてだ!
    この対応はひど過ぎやしませんか?あなた達はこれが当たり前の行為なのですか?過剰なサービスは必要ないが、「代金さえ回収すればサービス皆無でよい。」が、あなた達 Joshin の顧客への企業姿勢なのか?
    一人の顧客の言葉なんて、影響は皆無と考えているだろうから、聞く耳持たずだろうが、そう簡単には済まないことごある事も理解くださいませ。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.