更新日時:2019/07/29 19:26
オトクな送料込みセットです!楽天総合1位獲得した、見た目・味ともに衝撃的なかまぼこの3個セット。まとめ買いのチャンス、お土産、パーティー等にオススメです!
山陰・島根 寿隆かまぼこ
楽天ジャンル:食品

7/28『シューイチ』しめ鯖かまぼこ3個セット【送料込】※北海道・沖縄を除く ※ご自宅用 ※包装不可・段ボール出荷まとめ買い お得 境港産 鯖 新鮮 こだわり 高級 贅沢 取り寄せ 練り物 サバ かまぼこ 〆鯖 山陰 島根 松江 お土産 酒の肴 おつまみ【RCP】

送料無料

4,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぽて382さん

    50代/男性

    4

    むかし九州で同じようなものを買った記憶で購入してみました。懐かしい味でとても美味しくいただきました。

  • ゆうちゃん0730さん

    60代/男性

    4

    しめ鯖とかまぼこ 接着され不思議な美味さ

    兎に角美味しいの一言。特に日本酒の摘みには最高。しめ鯖とかまぼこが密着していて、どうやって接着させたか不思議だが、この二つが接着されていると、それぞれのなのだが摩訶不思議な美味しさとなるのも極めて不思議だ。元々は松江で利き酒セットを賞味した際、その摘みとしてついていたものだが、現地では売り切れの事が多く中々入手出来ない。通販の方が入手し易いのかも。

  • さっちゃん4852さん

    30代/女性

    5

    しめ鯖だいすき

    実家の父に発送しました。
    しめ鯖が大好きな父が喜んでくれました。また注文したいです。次は自分用もほしいです。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.