更新日時:2019/07/29 19:56
リピーター様必見!『シューイチ』紹介のしめ鯖かまぼこと島根名物2品の、ちょっとオトクな送料込みセットです。数に限りがございます。お酒が本当によく合います。
山陰・島根 寿隆かまぼこ
楽天ジャンル:食品

【送料込】7/28『シューイチ』島根の練り物ご自宅用セット※北海道・沖縄は除く ※包装不可・段ボール出荷しめ鯖かまぼこ2個 地伝酒入りあご野焼 赤てんぷら オトクなセット 島根 名物 出雲 松江 〆サバ トビウオ のやき 赤てん 取り寄せ おつまみ 酒 練り物

送料無料

4,600円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • こじこじ4261さん

    60代/男性

    3

    美味かったが・・・

    おねがいした期日に届きました。 ありがとうございます。
    早速食べました。 美味しかったです。 ただちょっと塩味が強いように感じましたし 想像していた かまぼことサバのハーモニーがしっくりいってないように感じました。

  • 購入者さん

    5

    浜田市出身の義父母へ、お盆に帰省できない代わりに送りました。赤天やあごの焼きは懐かしく、しめ鯖かまぼこは目新しいと、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

  • Goman55519さん

    50代/男性

    5

    全て美味しくいただきました。
    両親が喜んで完食してくれてこちらも良い気分になりました。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.