更新日時:2020/03/30 19:32
国内発送 BFE/PFE/VFE99.5%高性能カットフィルター採用!柔らか平ゴムで耳が痛くなりにくい。
K+ health&beauty store
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

[予約販売 4月15日日以降国内発送予定 月水金12時半発売3000箱限定]キャンセル不可、変更不可、配送日指定不可・お一人様2箱まで・BFE/PFE/VFE99%高性能 不織布マスク 白 小さめサイズ14.5×9.5cm 60枚入

2,967円

4.36点 / 58件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ルポ52さん

    30代/女性

    5

    ありがとうございます。大変助かりました。

  • 購入者さん

    4

    一昨年、マスクが不足気味だった際にこちらで購入しました。その後、会社から充分過ぎる量の支給があったので こちらは開封せずに ずっとそのままだったのですが 最近ようやく無くなりました。

    マスク生活が普通になってしまった今ではいろんなタイプのマスクが潤沢に出回っていて、あの時の大騒ぎが遠い昔のことのようです。

    マスクはノーマルな、白の不織布で特に問題など無い良品でした。便乗で、異常に高いお値段で販売するお店もある中 こちらは良心的な価格だったと思います。

  • 購入者さん

    2

    以前は厚くて良かったのですが、今は薄くて不安です。ワイヤーの位置もズレていて雑になりました。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.