更新日時:2019/03/05 16:00
森永 はぐくみ エコらくパック つめかえ用 / はぐくみ / 税抜3500円以上で送料無料(北海道・沖縄除く)
ケンコーコム
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

森永 はぐくみ エコらくパック つめかえ用(400g*2袋入)【はぐくみ】

1,939円

4.78点 / 143件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    発送まで時間がかかりましたが、ポイントバックもあり良かったです。

  • hdrmさん

    20代/女性

    5

    3箱まとめて購入。1番安く、楽天マラソンのため他店でも同時期に同商品を注文しましたが、賞味期限が他店より長かったです!
    そして箱も横にされておらずちゃんと縦に梱包されてて地味に感動しました!(横にすると開封する時粉が散らばりやすい気がします…)
    またお世話になります!ありがとうございました。

  • 購入者さん

    4

    リピート購入で合計6箱注文しました。
    しかし開けてみると、箱の封があいている物や潰れているものがありました。中身は無事で、袋が破れている事などはありませんでした。
    ショップの方というよりは、配送の方の問題かもしれません。
    商品自体は5ヶ月の娘も嫌がらず飲んでくれて満足です。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.