更新日時:2020/01/07 18:50
【ご予約商品】ラルフローレンのベビー・キッズ福袋 カバーオール ワンピース tシャツ ポロシャツなどが入ります
ベビー服出産祝エンジェルウインク
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

ラルフローレン 福袋 ベビー・キッズ 2020年 男の子 女の子 4月末〜発送予定

送料無料

11,000円

4.25点 / 4件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    やっぱり届くの遅いよね…

    中身はほぼ普段に着れそうなものだったのでよかったのですが、注文したのは12月初め→届いたのは2月の終わりで真冬物がいくつか入っていたので今年は着れず。来年はサイズアウトするかもわからないので高い買い物だったけど残念です(*T^T)

  • リリィ0446さん

    30代/女性

    3

    不親切ですが、内容はよいです。

    内容は青と白で統一されており、似合う色なので助かります。
    おまけもありがとうございます。
    発送が遅かったので次の冬にはサイズアウトするので分厚いトレーナーはほとんど着れません。
    気になったこと
    1、問い合わせるまで遅延の連絡がなかったこと。連絡の内容も遅くても2月中に発送=末日発送というのは不親切かなと思いました。
    2、仕入れの関係上という理由で違うサイズを入れるのはどうかと思います。一サイズ大きめサイズを入れるなら連絡がほしいです。
    冬物ならまだしも。
    次からは連絡をください。

  • ミラー02047534さん

    30代/女性

    4

    厚手と薄手のものがバランスよく入っていて、どれもかわいい服でした。
    コロナで遅延があるのはわかっていたものの、問い合わせたときのショップの対応が最悪だったのでマイナス1です。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.