更新日時:2021/02/27 18:54
【のし・ギフト包装無料】本格焼酎「黒霧島」でおなじみ 霧島酒造 公式通販サイト贈り物にも喜ばれています。
霧島通販蔵《霧島酒造》楽天市場店
楽天ジャンル:日本酒・焼酎

霧島酒造 ギフト 黒霧島MELT(メルト) 720ml 30%専用化粧箱入り 【包装無料】[お酒 黒霧島 焼酎 芋焼酎]

4,584円

4.7点 / 106件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • てんこ2704mayuさん

    50代/女性

    5

    香りが良く高級感

    黒霧島が好きな父に、誕生日のプレゼントで買いました。いつも飲んでいるものより、度数が多いので、凄く薄めて飲んでいるようですが、香りもよく、ボトルも高級感があると喜んでくれました。父の日も送ります。

  • 購入者さん

    5

    バレンタインデー

    バレンタインデーに間に合う様に、急遽注文しました。こんな我が儘も聞いて頂いて感謝してます!
    彼にプレゼントした所、勿体なくて飲めないとお部屋に飾ってました(笑)
    霧島の焼酎が大好きな人なので、きっと大満足してくれるでしょう。
    ありがとうございました。

  • 明日香ママ9777さん

    50代/女性

    5

    焼酎好きの叔父に年に2回送ってます。私は下戸なので分かりませんが、とにかく美味しいらしいです。初めて飲んだ時、衝撃的だったと・・・こんなに旨いものがあるのかと言ってました。以前は限定物で購入できない期間が続いたのですが、待てなかった叔父はその間に製造元まで行ったと言ってました。購入出来なかったと言ってましたがwww


日本酒・焼酎の人気ランキング

日本酒・焼酎ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.