商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Ichi_maruさん

    40代/女性

    3

    めんどくさがりには向かない?!

    これはただ私がめんどくさがりなだけなのですが、爪に合わせてカットしたり削り落としたりするのが中々面倒です…。
    でも人から見たらデザインも可愛いしサロンに行ったのと遜色ない仕上がりだと思います。
    自分的にはトップコートなどを塗ってもシールなので段差が気になります。
    ライトはサロンに行ったときの簡単なお直しなどにも使えるので買ってよかったけどネイルシールはリピなしかな。大人しくサロンに行きます。

  • Maple2233さん

    40代/女性

    4

    フットのみ、こちらの商品を使っています。説明書通りに使用して、1ヶ月間もちました。デザインも可愛かったです。ただ私の足の爪がとても小さく一番小さなサイズのシールも大きいので、切って使っています。

  • 購入者さん

    5

    初めてでした〜!

    レビューしてませんでした、、、がよかったのでリピートしようとしたら『売り切れ』!?再販待ってますーーー!!器用ではないのですが細かい作業向いてるみたいで、ノーマルに使った後は残りをオリジナルにして色々組み合わせてやってみました。ネイリストさんに見せたら好評でした笑っお世辞でも嬉しかったので(*^^*)


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.