更新日時:2020/09/04 17:26
SNSで大好評!誰でもできるサロン級ジェルネイル!
Dailynco
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【P Newtro no.1】 ohora オホーラ フットネイル ペディキュア ジェルネイル ジェルネイルシール ネイルシール ネイルステッカー ジェルランプ おうちネイル 8000円以上で送料無料!

1,660円

4.62点 / 84件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    めっちゃかわいいのですが、フットにはもう少し派手なデザインの方が良かったかも。

  • 購入者さん

    3

    オフが綺麗に出来ない

    写真のような透明感は無く、もっとラメでギラギラしています。銀のパーツ?の部分が大きく、小さな爪だと途中で切ることになります。
    別の商品で手の爪の時はもう少し綺麗にオフできたのですがこちらはなかなか剥がれず、動画のように1枚ペロッとは取れないので、リムーバーを落としながら少しずつポロポロ崩していくようにしています。
    オフの後も爪のベタつきが暫く取れません…
    他の手のネイルはそんなことはなかったのですが…

  • sima_hamuta2000さん

    40代/女性

    5

    コロナになる前は 毎月ネイルに行っていましたが、コロナになりネイルサロンが休業になったりで、4月から自爪でしたが、テンションを上げる為こちらを購入してみました。代金を先払いを選択したので、到着が心配でしたが、1週間ほどで無事に到着しました。不器用な私でも簡単に綺麗に仕上げられました。髪の毛等引っかかることがあるので もう少しやり方を考える必要がありますが、初めてにしては上出来かなぁ。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.