更新日時:2018/09/16 18:04
【クレンジング】【ホットクレンジング】【クレンジングジェル】毛穴の奥までスッキリ、 美容液成分高配合!W洗顔不要&マツエクOK ※プレゼントキャンペーン対象外
アンド ハビット
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

くまのプーさんとピグレットデザイン新登場☆【skinvill ホットクレンジングジェル】《数量限定》スキンビル 200g クレンジング メイク落とし 温感クレンジング 毛穴 黒ずみ 洗顔 化粧落とし ディズニー

送料無料

2,036円

4.71点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • マルルウさん

    40代/女性

    3

    通常品と価格が変わらないのでかわいいコチラを購入してみました。
    ホットクレンジングジェルですが今の季節は手も顔も冷えてることもあってなかなか暖かく感じません。
    伸びも悪くなってるのでお風呂で洗う人はいいかもしれませんが
    私は入浴前に洗面所で洗うのであらかじめお湯を出しながら湯気で温めつつ・・・ってかんじで使ってます。
    メイクは比較的しっかりめですがビー玉くらいの大きさで出してちゃんと1回で落ちます。
    香りもいいしリピはすると思います。

  • えいこりん0410さん

    50代/女性

    5

    大変満足しています

    リピートで購入しました。
    お風呂に入って、洗顔の際に使用しています。
    肌が、ほんわかして気持ちよくて、大変気に入っています。

  • mirei110さん

    40代/女性

    5

    見た目が可愛くてついつい買ってしまいました(^^;)使い心地はいつもどおりで問題なし。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.