更新日時:2020/07/07 17:25
人との『絆』を大切に!3万円相当のステーキ福袋!
神戸牛専門店 吉祥吉
楽天ジャンル:食品

極上 神戸牛 ステーキ 福袋 食品ロス 削減 応援 支援 お取り寄せグルメ フードロス

10,800円

4.24点 / 96件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    類似商品(福袋)のレビューが荒れていたので遅ればせながらコメントしますが、私に届いた商品は柔らかくて美味しかったですよ。元々は肉嫌いの子供に肉を食べさせたくて、いろいろなお店から肉を購入してみたのですが、こちらの肉はあっという間に食べきりました。肉は大きくはなかったですが単価を考えれば当然かと思います。特にそんなに数か月も待たずに届いたのは運が良かったからかな?

  • 楽天19746318さん

    40代/男性

    1

    話にならない

    これがほんとに神戸牛?注文殺到して納品が遅れるのはどうでもいい。しかし、来た肉はスジが固すぎ、子供はおろか、大人ですら噛むのに難儀があった。これでは近くのスーパーのステーキ肉の方が噛める。
    もし、時間がかかるなら、こんな中途半端なものを送らず、代替品や、もっとうんと時間を掛けて待つので正規品を納品してほしい。

  • ばばおう888さん

    50代/女性

    5

    美味しかったです。

    レビュー書くのがとても遅くなりましたが、部位が違うお肉が想像してた通り入ってました‼️
    お味も本当に美味しく大満足です。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.