この商品を購入された方の最新レビュー

  • wachan1さん

    60代/女性

    3

    孫にプレゼント

    簡単に着せられます。とても可愛いです。孫にプレゼントで柄違いをもう一着同時購入しました。

  • 購入者さん

    5

    安くてかわいい!

    身体106センチの子どもに130の古典鞠を購入しました。
    まず柄と色味がとってもかわいい!画像通りで子どももお気に入りです。セットの帯はパープルですが、手持ちの濃いピンクや赤も合わせられそう。
    長く着られたらと大きめを買いましたが、さすがに大きすぎました…
    上は多少袖が長いものの、なんとかなりそうなレベル。ヨーヨー釣りしたら袖が浸かるかも?私は肩の部分を少し上げてから着せようと思います。
    ワンピースは脇が入るギリギリまで紐を縮めても裾を引きずります。
    なので、紐を縮めてさらにウエスト部分を上げて調節しました。ここは隠れる部分なので雑に縫っても大丈夫そう!
    手直ししたくない人は2サイズアップまでがいいと思います。

  • RV11さん

    30代/女性

    5

    姉妹で柄違いを購入しました!
    着付けが楽なのですぐ着られるしワンピースになっていて走り回ってもはだけないので良いです。
    6歳120センチ
    3歳110センチを購入。
    次シーズンのことも考えてワンサイズ大きめにしましたが支障はないです。
    洗っても色落ちしてなさそうなので良かったです!


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.