更新日時:2020/04/28 20:02
JVC ケンウッド JVC KENWOOD ドライブレコーダー 車載カメラ コンパクト 小型 高画質 小さい 地デジノイズ対応 16GBmicroSDカード付属
JVCケンウッド公式「コトSquare」
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

【録画中ステッカー付 JVC ケンウッド JVC KENWOOD ドライブレコーダー 車載カメラ 約200万画素 HDR搭載 Gセンサー搭載 常時録画/駐車録画対応 ノイズ対策済 小型 16GBmicroSDカード付属 Everio GC-DK3-T

送料無料

17,468円

5点 / 6件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みとちゃん2035さん

    30代/男性

    5

    発送が速くて助かりました
    安心のケンウッドなので期待してます。

  • 購入者さん

    5

    リピートです

    取り付けも簡単で、画像もきれいです。軽自動車に取り付けましたが、コードの長さも十分でした。

  • 銀ちゃん7745さん

    50代/男性

    5

    信頼のブランド「JVCケンウッド」

    家内の自家用車用として国内製某メーカー品を購入しましたが純正TVへのノイズが酷く、いろいろ対応して頂きましたが改善出来なかった為、返品(返金)対応して頂きました。
    いろいろ悩んでいた時に「JVCケンウッド社」のドライブレコーダーが良い条件で出ていたので「大丈夫だろう」と思い購入しました。
    本体取付け前にシュガライターにプラグを挿し通電確認後ドライブレコーダー本体をTVに近づけノイズ障害をチェック。
    結果、フルセグの状態を維持し問題無いことが確認出来ました。
    今後、自動ブレーキが付いているので他のセンサー関連に支障がないか確認していきます(多分大丈夫だと思いますが・・・)。
    信頼のブランドなので後は耐久性を期待します。
    追伸
    某カーショップ(YH)でいろいろ聞いてきたのですが、最近の車両に付加されている衝突回避アシストや自動ブレーキ等への影響が有るドライブレコーダーが多く殆どが対応出来ていないとの事でした。
    一時期よりは煽り運転のニュースが少なくなりましたが、いろんな意味で自己防衛の一つとしてのドライブレコーダーですが、標準化を車メーカーにお願いしたいです。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.