更新日時:2021/02/16 18:33
ケーズデンキ 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

(アウトレット)BRAUN ハンドブレンダー MQ700 ブラック/シルバー

6,028円

4.5点 / 16件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    もっと早く買えば良かった。

    若干商品シールがベタついていましたが、アウトレットっぽいのは、その点だけでした。
    重いですが、パワーがあるので、稼働時間は短く、耐えれます。
    驚くほど飛び散りはありません。飛び散りどころか、マジに水面もほぼ揺れないのに、しっかり粉砕される。
    安全装置は使いにくく、子ども、高齢者、手が小さい人は片手操作は無理かも。
    手入れは、ジューサーに比べたら楽です。分解部品もないし、消耗品のシリコンもないし。
    ただ、金属部分の内部に水が入っても良いのか分からないから、ヒヤヒヤします。
    今となっては、なんで今まで何台もジューサーを買い替えて使っていたんだろう、と後悔してます。

  • 購入者さん

    5

    アウトレット商品でしたが綺麗で問題なく使えました。
    音はまぁまぁしますが問題ないです。
    これから離乳食などに使用していこうと思います

  • 購入者さん

    5

    離乳食用に買いました。スイッチを掴む強さで回転速度が変わるのが使いやすい!少し重かったのだけが残念。買ってよかったです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.