更新日時:2020/10/06 18:34
ケーズデンキ 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

NEC 無線ルータ PA-WG2600HP3

10,952円

4.14点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • あかさたなまっくすさん

    30代/男性

    5

    満足です。

    プロバイダから無料支給された無線LANルーターからの買い替え。前は、無線がブツブツ切れていたのが、ほぼなくなり、電波強度も増したので満足です。

  • 購入者さん

    5

    PCは有線LANでスマホはWi-Fiで使用しています。2階建てですがそこそこ電波は届きます。
    メッシュ機能は不要なので後継のPA-WG2600HP4よりCPUのスペックが高いという噂で買っておいて良かったなと思います。

  • NoNnOnさん

    60代/男性

    5

    説明書は見ない方が簡単に接続できます

    10年前にNECのAterm WR8175Nを購入。
    5LDKのマンションでも、接続不可のエリアもありましたが、それなりに満足して使っておりました。
    そろそろ買い換えようと思い、ネットで多数のコメントを読み、この機種に決めて購入しました。
    説明書の文字は小さく、読んでも良く分からない。
    一度、全ての電源を落として、本機をブリッジモードRTにして、以前接続していたWR8175Nと同様に本機を接続。
    NTTと書いてあるモデム風の機械2台の電源を入れ、点灯が落ち着いた処で本機の電源を入れる。
    接続したいPC、I-PADの接続時に、本機裏に書いてあるパスワードを入れて完了。
    非常に簡単に接続できました。
    6台接続しても問題なく使えて、5LDK全ての部屋で使用可能になりました。
    満足、満足です。
    ただ、2.4GHzと、5GHzの区別が付かず。
    目障りなので、どちらか一つにして欲しい。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.