更新日時:2019/09/03 18:45
お米を冷やして保存!劣化や虫の発生を抑制します!
くらし屋
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【最大700円OFFクーポン!〜9/11 1:59※要取得】2年保証 保冷米びつ エムケー精工 クール米びつ 米冷え〜る NCK-31W 保存 保管 米冷えーる MK お米の冷蔵庫同梱不可<日曜・祝日・夜間配送不可>ランキング1位獲得商品

送料無料

27,800円

4.43点 / 47件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かつま1970さん

    50代/男性

    5

    念願の!

    玄米で一年分を購入して実家にある玄米保冷庫に保存させて頂いてからの精米で、精米後は袋のままでした、暖かくなると虫が湧き、米も黒くなってましたが、今年からは美味しいお米のまま食べれます!

  • 購入者さん

    5

    大容量で暑い季節にも便利な保冷機能がついてて、とてもいい商品です。

  • manyo-mahorobaさん

    60代/男性

    5

    米が安心

    購入前まで、玄米で常温保管し米を炊く前に必要分を精米して使用していました。十分おいしいと思いますが常温保存であり米の質の低下も心配される状況。
    玄米30kgを購入した段階で、全て精米し保冷米びつで保存し質の低下が防げていると確信しています。根拠は、既に3か月以上の保存となりますが、おいしくいただけています。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.