更新日時:2020/04/25 20:17
【レカルカ 公式ショップ】 ヒト 幹細胞 美容液 不死化 ヒト歯髄幹細胞培養液 UVカット SPF28 PA++ 不死化ヒト歯髄幹細胞再生因子 コスメ ヒト 幹細胞 コスメ 100% 天然成分 使用!
レカルカ
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

UVカット 美容液 SPF28 PA++ ヒト 幹細胞 コスメ ヒト 幹細胞 コスメ 不死化ヒト歯髄幹細胞培養液 【Baby CellBBクリーム(30ml)】 23 レカルカ Lekarka レカルカ化粧品 送料無料

8,415円

4.6点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    美容液を使っていてとてもよかったのでこちらを購入 使用歴はまだ浅いですが、今のところとてもいい感じです!少量でカバーできるので助かってます

  • dcofantasticさん

    30代/女性

    5

    薄付きなのに、赤みもしっかりカバーしてくれます。
    マスクの下でも肌荒れなく、付け心地がとても良いです。
    高価なので買うのを躊躇いましたが、ノビがよく、一回の使用量がとても少ないのでコスパも良いです。

  • Barbie1124さん

    30代/女性

    4

    元々肌の色はブルベですが、肌色は暗めなので23番を購入しました。お色で凄く迷いましたが、出した時の色は濃いめでしたが、伸ばすととちょうど良い肌色でした。
    結構柔らかめなテクスチャーなので、開ける時注意です。(漏れてしまいました)
    普段はこちらのクリームとパウダーだけで仕上げていますが、くすみなどはカバーしてくれますし、マスク移りもほとんど無く、Tゾーンは少しヨレますが、ほとんどお直ししなくても綺麗で、購入して良かったです。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.