更新日時:2024/03/12 17:18
交流式だからパワーが落ちない!
すまいのコンビニ
楽天ジャンル:家電

【 送料無料 】毛玉クリーナー 国内・海外兼用 KD778-H【 テスコム TESCOM 毛玉取り 毛玉取り器 毛玉取り機 毛だまクリーナー けだまとり 電動 】

2,979円

4.59点 / 7,968件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • a_mam11さん

    30代/女性

    4

    今までの物より威力も違うので初めは買ってよかったと思ったが、威力が強すぎるからか穴があいてしまった。子どもの保育園のズボンだったので縫ってしまったら問題ないが、穴があくと困るものには使えない。

  • ちょこあおいさん

    20代/女性

    5

    今まで100均の毛玉とりを使っていたのですが、乾電池式でパワーが弱いことがネックでした。この春から娘が保育園に行くので、制服にも毛玉が付いたらサッと取れるようにしたいという思いでこちらを購入しました。コンセントからの電源なので、しっかりとしたパワーでセーターや靴下の毛玉も簡単に取れました!また、取った毛玉も捨てやすいゴミ箱で助かっています。

  • 購入者さん

    5

    今まで使用していた100円ショップのものとは比較にならないほどとても良い商品でした。
    レビューにある通り、確かに音は大きいもかなと感じました。
    ですが、短時間でとても綺麗に毛玉がとれたので大満足です。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.