更新日時:2019/11/05 16:31
手回し 充電器 手回し充電 手回し充電ラジオライト 手回し発電機 手回しライト ソーラー 充電 防災 ライト 懐中電灯 LED 災害 ラジオ スマホ 充電器
ライブイット
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

防災ラジオ ワイドFM対応 防水 手回しラジオ 防災 ソーラー スマホ充電 ライト ラジオ 防災グッズ 手回し充電ラジオ スマホ充電 防災多機能充電ラジオ POWERDIO パワーディオ AMラジオ 防災ラジオ 懐中電灯 停電 節電 対策 避難ラジオ PSE認証

送料無料

3,540円

4.26点 / 47件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ★すぴ★さん

    40代/女性

    5

    私の独断で購入しましたが、主人は絶賛でした。機能が揃ってこの値段ならお買い得です。SOSの音は大きくてビックリしましたが、災害の時は役に立つと思います!2階用や両親用にも購入しようか検討中です。

  • BATAYANNさん

    60代/男性

    4

    先日、防災ラジオ多機能スマホ充電、手回し充電、ソーラー発電、モバイルバツテリーUSB、ワイドFM、AMラジオを購入しました。手のひらサイズで持ち易く、操作も簡単に出来るので、良く出来ていると思います。

  • 失礼噛みまみたさん

    60代/男性

    4

    コスパは優秀

    到着してから充電してラジオを聞くには十分だろうと思われる2時間後にラジオのスイッチを入れるも全くの無反応、初期不良かと思い連絡を入れて放置すること2日間。
    担当部署から連絡が入り念の為スイッチを入れて見ると何とラジオが機能しているではないか。
    初期不良交換の提案もあったけれど送り返すのも面倒なので様子を見る事にしました。
    その他搭載機能については特に不具合はありませんでした。
    特に気に入った機能としてはワイドFMで、残念な所はイヤホンジャックがない所ですね。
    避難所などで使用する場合は問題になるケースもあるかと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.