更新日時:2019/04/04 18:05
iPhoneの充電と同時に写真をmicroSDへ保存
crevITa 楽天市場店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

充電器 Qubii(キュービー) 充電しながらあなたの大事な写真や動画をバックアップ (MKPQ-W)

送料無料

5,910円

4.13点 / 8件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • にゃあ0520さん

    40代/女性

    5

    念願のワンコを飼ってからiCloudが悲鳴をあげてたので何か無いかと探していたら、インスタであがってたの見て即購入。アプリ落として、Microを本体にさして充電器に差すだけ。簡単!

  • 購入者さん

    5

    子供の写真が増える一方だったので購入しました。写真が多かったので初回だけもの凄く時間がかかりましたが、寝ている間にバックアップが取れるのでとても便利です!

  • 購入者さん

    4

    安心のバックアップ

    パソコンに接続して 画像の取り込みが 面倒で 購入しました。
    充電の時に差すだけ とても簡単に 写真や動画が microSDに 取り込まれます。
    コピーをするので スマホに残さない写真などは SDに入ってる画像も 確認出来るので スマホから 手動でも削除出来て ストレージも 余裕に 使う事が出来ます。
    キュービーにmicroSDを入れたまま パソコンに USBとして使える所も 便利です。
    1つ残念なのが わが家のVAIOには USBの差し口に 出っ張りが ある為 直接差せない所です。
    その分 星1つ減らさせてもらいます。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.