更新日時:2021/11/02 18:45
[10/29日頃出荷予定 ]
ロジテックダイレクト@楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

※10/29日頃出荷予定 【訳あり】シーゲート 外付けHDD 4TB テレビ録画 外付けハードディスク HDD Expansion USB3.1(Gen1) / USB3.0 3.5インチ ブラック 【再生品】【SGD-MX040UBK-YY】

送料無料

5,445円

4.44点 / 9件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    アウトレットなので箱は無かったですが、付属品は問題ありませんでした。特に何事も問題なくTV録画に使用できています。難点は電源アダプターがスリムタイプではないところで、スリムタイプのhddとの入れ替えだったので、アダプターの差し込み口を確保するのが大変でした。TV録画用でバスパワー駆動の大容量SSDとかが安価であればいいのですが。

  • yamicさん

    40代/男性

    5

    新品同様

    4Kチューナーの録画用に買いました。再生品と言う事ですが、傷一つ無く、また動作も安定していて、まったく問題ありません(いまのところ)。

  • Mickey Catさん

    60代/男性

    5

    タイムシフト用に使用。全く問題ないです。

    再生品(4TB)を3台購入しました。東芝のレグザ(タイムシフト)用に2台、使っています。もう1台は別のテレビの録画用です。今使っているHDD(東芝さんのオマケ)も特に問題はないのですが、すでに5年以上使っていますし、容量を増やしてタイムシフト録画の時間帯を増やしたかったので、4TBのHDDを探していました。このHDD(再生品)の評価が良かったこと、また、何よりも(再生品ですので)価格が非常に安かったので購入を決意しました。結果、3台とも全く問題なく動作しています。従来品に比べ軽いですし(大きさは3.5インチなので同じですが)、動作音も、ファンレスであり、磁気ヘッドの動く音もまったく聞こえず、静かです。あとは耐久性ですが、HDDはメカものですから、これは半分は「運」のようなものです。今回は、たまたま3台の再生品を購入できましたが、次もロジテックさんのHDDを購入したいと思います。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.