更新日時:2020/10/11 17:26
一味違う手土産、贈り物がしたい方、沖縄気分を味わいたい方、美味しいお菓子を探している方はぜひ!
城間商店
楽天ジャンル:メンズファッション

おもしろ セット お得【公式】『 黒い濃い人セット ラングドシャ/Tシャツ/フェイスタオル 』  嫁ニー公認 月曜から夜ふかし 遊び心のあるタオル たおる 黒い濃人 【レターパック発送無料商品】

送料無料

4,500円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • s-hiro1002さん

    40代/男性

    5

    月曜から夜更かしの中で、自分が大変な状況の中でも、沖縄のことを考えて行動している平良さんの姿を見て、少しでも応援することができればと思い、購入しました。ラングドシャはとても美味しかったです。また、Tシャツは着心地もよく、他の人を笑わせることができる優れものだと思います。タオルも、目の部分を覆う、逆に鼻と口を覆うという二つのパターンで笑うことができますよ。

  • よしかずや4762さん

    50代/男性

    4

    何故か臭いが

    Tシャツサイズは市販のTシャツのサイズですね。
    お菓子は普通に美味しいです。箱の中からお面見たいなのが出て来てうけました❗
    しかし、Tシャツとタオルからなんとも言えない臭いが、直ぐに洗濯し臭いはとれました。
    Tシャツちじみもなくしっかりしてます。
    このセットでこのお値段、お買い得だと思います。
    ちなみに、職場でうけました😄

  • s.ベアーズさん

    40代/女性

    5

    笑えるし、美味しい!

    沖縄からなのに届くのめっちゃ速かった!注文した日に発送しましたメールきました!Tシャツは旦那用にXLを頼みました。他のXLに比べ大きいかったです!生地がとてもしっかりしていて手触りも柔らかいしこの値段で?!これ?!とても良かったです!黒以外もほしいかな!デザインは娘にこれパパ?上手だねぇ!となぜか褒められました(笑)お菓子も紅芋で珍しいし、美味しかった!息子は黒い濃い人の中のパッケージを読んで爆笑していました!買った人は読める!タオルもよく見ると右下に、ん?これは…?と思う不思議な絵もありました(笑)息子爆笑!ネタにもなるし、また買おう!嫁ニー面白い商品ありがとー!今度は友達の誕生日プレゼントに買おっ!と思ったら売り切れてたー!また買いたい!私達のスポーツチームのユニフォームにするよー!


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.