更新日時:2020/05/05 19:36
お使いのマスクを長くお使いいただける交換用カーゼフィルターお得な200枚入り!
lovestory-shop1
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

真空包装 マスク フィルターシート 200枚入り 取り替えシート フィルターシート ウィルス対策 不織布 フィルター ウイルス 防塵 使い捨て 花粉 マスク用とりかえ不織布シート ※マスクではございません

送料無料

1,580円

3.2点 / 669件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • レイルスター32さん

    60代/女性

    5

    スポーツマスク用

    ポケットのあるスポーツマスクに入れて使ってます。別のお店で買った100枚入りが残り少なくなってきたので。サイズも同じでこれで当分安心です。

  • knkkzktmkさん

    50代/男性

    5

    必需品

    期間限定ポイント消化のため、購入。
    コロナのせいで、必需品になってしまいました。

  • kumajin333さん

    40代/女性

    5

    念のため不織布マスクの下に。

    以前似た商品を別のショップでまとめて購入していて、使い切りそうなので同じような商品を検索してこちらにたどり着きました。別のショップで以前購入した時は同じ200枚で2,500円ほどなのでそれに比べたらかなり割安でありがたい。(以前の別ショップのものは購入時期がマスク不足の時期だったので高額だっただけかもですが。)
    届いた商品も100枚づつ小分けされていて、さらにしっかり密閉圧縮されてるので、半分使い切るまでもうひと袋を開ける必要がなく衛生面で安心できます。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.