更新日時:2024/02/18 18:59
ソファー ソファ ソファーベッド ソファベッド ローソファー 2人掛け コンパクト 一人暮らし おしゃれ リクライニングソファ 二人掛け 合皮 ファブリック 小さめ 低い 北欧家具との相性◎
LOWYA(ロウヤ)楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

ソファー ソファ ソファーベッド ソファベッド ローソファー 2人掛け コンパクト おしゃれ リクライニングソファ 小さめ ロー クッション ローソファーベッド ベッド リビング リビングソファ 6畳 ワンルーム

19,990円

4.12点 / 1,309件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぶーぅぶーぅさん

    50代/女性

    4

    息子の1人暮らし様に購入しました。
    とても気に入って使っています。
    クッションは柔らか過ぎず、硬すぎずで使いやすいです!

  • ぼぶ4749さん

    70代以上/女性

    5

    近年まれに見る買い物ヒット

    足腰が痛く脚の高いこたつを先に購入しました。そのこたつの高さに合う2人用のソファーベッドを探していました。購入条件が幅が狭い、ダイニングこたつに足が入る床から座面迄の高さ、背もたれ、袖もフラットになる。これ等が全て揃いました。座り心地もよくそれに加え背の高さが程よく上半身の旨胸反らし体操もでき猫背の改善これで金額が2万円ほど。数年で座面がへたってきたとしても大々満足です。凄く良い買い物をしました。納品は一戸建て住宅1階の玄関の中迄届けてくれました。

  • moco51611153さん

    40代/女性

    4

    サイズ感もちょうど良く、8畳の狭いリビングにピッタリです!
    リクライニングがあるので、後ろに幅はあるが倒せることでお昼寝が楽にできます!
    ちょっと固めですが、長持ちしそう!
    色も明るいデニムのような色でとても良い!


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.