更新日時:2024/02/21 21:51
ジュエリーボックス アクセサリー 収納 アクセサリーケース ジュエリー ボックス アクセサリーボックス 木 ジュエリーケース アンティーク 大容量 可愛い おしゃれ 指輪 akkaz mr5
LOWYA(ロウヤ)楽天市場店
楽天ジャンル:ジュエリー・アクセサリー

\楽天ランキング1位/ジュエリーボックス アクセサリー 収納 アクセサリーケース ジュエリー ボックス アクセサリー 木 ケース 収納 アンティーク 大容量 おしゃれ 可愛い ピアス プレゼント クリスマス

6,990円

3.85点 / 178件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    いまひとつ

    鍵が曲がっているのがちょっと気になります…。最初に1枚目が届いて、交換希望し届いたのが2枚目です。あんまり変わらないような…。鍵をかけるほど貴重なジュエリーをしまうのにはお勧めできないですね…。鍵機能としても使えないので。見た目も鍵以外は質も良くて使いやすいのに、残念です。
    鍵機能を無くすか、高くしてもいいので鍵を真っ直ぐにして頂きたい。

  • 購入者さん

    4

    鍵付きのものを探していました。
    デザイン、容量も気に入っております。
    鍵をかけるときに少し力がいる?コツがある?のか、スムーズにはいきません。1番上段のみ施錠可能です。

  • 購入者さん

    5

    可愛い

    子供が産まれるので、アクセサリーを安全にまとめて管理したくて購入しました。
    値段は少しお高めですが、造りもしっかりしていて、インテリアとしても可愛いです。
    サイズは想像してたより大きかったけど、満足です。


ジュエリー・アクセサリーの人気ランキング

ジュエリー・アクセサリーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.