更新日時:2020/10/17 18:13
ルームウェア 上下セット ショートパンツ レディース 可愛い おしゃれ シンプル ジャケット ショートパンツセット セットアップ 部屋着 ホームウェア notuf
LOWYA(ロウヤ)楽天市場店
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

[クーポンで7%OFF! 10/17 20:00-10/19 9:59] ルームウェア ショートパンツ もこもこ グルーニー 可愛い 上下セット レディース 長袖 セットアップ おしゃれ 冬 秋 春 暖かい 部屋着 パジャマ かわいい 大人 女 キッズ ふわもこ 2点 セット プレゼント 洗える

5,490円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • はっちゃん7383さん

    30代/女性

    4

    とにかく暖かくてふわふわです!東北住まいですが、インナーの上に羽織れば少し動くと汗ばむくらい。しかし、その分ずっしり重くはじめはびっくりしましたが慣れれば気になりません。
    おしゃれ着洗いでお洗濯していて、今のところふわふわも変わりません!

  • ょ5430さん

    20代/女性

    4

    友人の誕生日プレゼントに買い、大変喜ばれました。
    すぐに届いたので助かりました。
    箱に入っていたのでラッピングの必要もなかったので良かったです。プレゼント用の為に紙袋か、箱に持ち手を付けるかしてくれるとありがたかったかなーとは思います。

  • 購入者さん

    4

    可愛い!

    暖かくて可愛いです!
    カーディガンだけを探していたのですが、ちょうどいいものが無く上下セットのこちらのものにしました。
    下は半ズボンなのでスパッツの上から履いたりしています。お腹まで暖かです。
    少しだけ重みがあるので星4つにしました!
    箱に入ってラッピング?もしてあってとても可愛かったです!自分へのご褒美みたいで良かったです、プレゼントにもいいと思います!


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.