更新日時:2022/12/06 17:00
ベタつきなしで高保湿。3種のプラセンタ配合!誰もが「欲しい」と思うクリーム
プリュ公式ショップ 楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【25%OFF2,085円+タイムセールクーポン】クリーム セラミド フェイスクリーム 保湿クリーム 乾燥 プロテオグリカン 馬 プラセンタ スキンケア 顔 体 大容量 べたつかない [プリュ プラセンタ モイストリッチ クリーム(100g)]ZZ【郵便局/コンビニ受取可能】【あす楽】

2,085円

4.27点 / 1,216件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    使用感の感想

    プラセンタミルクのベタつきに辟易しておりましたので、ベタつかないと謳っていたこちらをお試しに買ってみました。
    プラセンタミルクに比べたらベタつきが少ないですが、程々にベタつきます。とはいえこの位ならよくある感じでしょうか。
    数回使用した所感で、劇的に肌質が向上した!とまではありませんが、取り立てた不可もなく、コスパも良い為、購入分を使い切ってから継続するか悩みたいと思います。

  • mittin3225さん

    30代/女性

    5

    もう再販しないらしくショック…

    2個目購入。ほんとにお肌の調子が良くなった。今後も使い続けようと思っていたら、もう再販しないんだと。知ってたらストックしてたのにー。もっと早く教えてよー。リニューアルするのかな?拭き取り化粧水もいつの間にか無くなってたし…困るなぁ…とりあえずAmaz○nで購入しとくかなぁ…
    【追記】
    プリュの方に問い合わせたら、今後再販もないし、リニューアル品が出ることもないそう。
    それなら何個か買っとくべきだったー!!早く教えて欲しかったなー

  • かねごん0805さん

    40代/女性

    5

    乾燥肌なので夏場でも乳液だけでなくクリームも塗った方がいいとのことでリピート商品です。
    化粧崩れが減ったような気がします。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.