更新日時:2019/01/08 16:33
TV『有吉ゼミ』で紹介されました!大流行中のウイルス対策に!肌に優しいのもうれしい!
ママルル
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

アクアシュシュ “除菌水生成器”大流行中の感染予防、ウイルス対策に!生成された電解次亜水の除菌力は次亜塩素酸ナトリウムと同等!一部上場 ヒロセ電機製

5,200円

4.22点 / 167件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    この時期はインフルエンザや胃腸風邪の予防に毎日使っています。
    冬以外でも消臭効果があるのでトイレや玄関においてあります。
    塩と水で作れ、3〜4日で使い切れる量なのでいつも新鮮な次亜塩素酸水が作れます。
    注文が殺到した時期に購入したので、到着まで時間はかかりましたが、毎日のように状況説明のメールをくださいましたし、安心できました。

  • 購入者さん

    1

    1年で使えなくなりました。

    半年くらい使っていなかったら内部に原水が入ってしまったらしく、電池接点部付近がさびて折れており使えなくなってしまいました。保証期間も半年しかなかったので、分解してみましたがこの部分がさびて折れているとは思いませんでした。商品届いてから3か月くらいは除菌水を作って使用しており、最近インフルエンザが流行ってきたので使おうと思ったところ残念です。

  • ★ゆこりん★さん

    50代/女性

    5

    好きです

    効き目があるのかないのかは不明ですが、学校のプールの消毒の様な匂いがして清潔に感じます。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.