更新日時:2020/04/07 18:19
当店自慢の皮がもっちり!家族向けにも餃子パーティーにも!調理説明書入り
手作り餃子専門店 餃子の馬渡
楽天ジャンル:食品

もっちり餃子40個 高鍋餃子 九州 宮崎 ご当地 ギョーザ ぎょうざ お取り寄せ もちもち 国産小麦 ヘルシー ラード 餃子女子 知らない世界 お取り寄せ餃子の世界 日経新聞 月曜から夜ふかし 中華 点心

2,200円

4.55点 / 11件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • のっち96さん

    60代/男性

    2

    美味しい
    確かに美味しいのですが、値段の割りには足りない。
    以前京都の中華料理屋さん(今は楽天から外れられています)の餃子は、はっきり言ってもっと美味しかった。(その上安かった)
    そこの御主人が交通事故にあってもう食べることが出来なくなったので、いろいろ探していました。
    その餃子に似ていますが、ちょっとちがうかな。
    本当に美味しいのですが、求めている味では無かったかな。

  • かずぽん55さん

    50代/女性

    4

    配送まで期間は空きましたが、丁寧に梱包されていて、冷凍品でよくある皮の割れが少なかったです。もっちりしていて美味しいです。

  • 横浜のすずめさん

    60代/女性

    3

    極々普通。皮を期待して購入したが、たの類似品と何も変わらない。
    冷凍餃子はこんな感じ。宮崎餃子が話題になっていたので購入しましたが…
    リピは無いかと思います。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.