更新日時:2019/08/27 17:58
menina
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【ice gray, light beige, ivory×ichigo再入荷しました】キルティングマット 星の刺繍 イブル etoile normal

6,900円

4.68点 / 62件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    発送が早く嬉しかったです。
    商品自体も大変可愛くて、肌触りも良いのて気に入りました!
    が、汚れが最初からついておりました。残念です。交換していただけるのでしょうか?

  • ぴぃ9022さん

    30代/女性

    5

    リビングに敷くのになるべくシンプルなものを希望していたので、星の刺繍が同色のアイスグレーを購入。星がそこまで目立ちすぎず、かわいかったです!サラサラで肌触りもよく、子どもたちも敷くとすぐに気持ちいい!とうれしそうに顔をすりすりしてました。アンダーラグの上に敷いていますが、サイズがだいぶ大きいので折り曲げて使用しています。欲を言えば‥ラグでよくある130×190のサイズもあるといいなぁ、と思いました。

  • みうたん。。さん

    40代/女性

    5

    キルティングのベットカバーを探していてこちらにたどり着きました。星の刺繍に一目ぼれ。
    ホントは真っ白がいいですけどね・・・ベッドに犬が乗ることがあるのでカラーはマッシュルームにしました。それで良かったと思います。手触りがすごく気持ちいい。これでマットレスカバーとかシーツのように使ったら暑い時期は気持ちよく寝られそうな気がします


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.