更新日時:2020/01/10 18:11
meri
楽天ジャンル:レディースファッション

コクーンコート※1月9日20時から再販致します!!

送料無料

9,990円

4.44点 / 18件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • sakuponn39さん

    40代/女性

    4

    低身長ですが大丈夫。

    他のレビューにもあるように、確かに重いですが笑、職場が近いので通勤の数分であれば全く気になりません。152センチ、S〜Mサイズ着ですが、丈の長さもそんな気になりません。ヒールの方がバランスはいいです。
    形がキレイで暖かいのと、このお値段なので満足です!

  • 購入者さん

    5

    チェックブラックを購入。コーディネートの主役になるコートです。普段無地を選びがちなので、初めは着ていくのにドキドキそわそわしましたが、ビンテージ感のある柄でおしゃれだと思います。
    たしかに重たいですが、下の方に重さがいくことで、首もとがすっきり着られるのがいいです。
    セールでお安く購入できて満足です。また新色がでるなら、グレーやキャメルなどのベーシックなカラーも欲しいです。

  • Nマークさん

    40代/女性

    4

    2年前?モカを購入し、今回黒チェックを購入しました。やはりビッグシルエットで重いですが、半額はお値打ちです。腕周りもゆとりがあるので、ポワンニットなど心配なく着れて満足です。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.