更新日時:2022/12/19 18:31
★楽天市場ランキング1位獲得 人気 履きやすい 合わせやすい 定番 カジュアル シンプル 女性 普段使い お出掛け 旅行 オールシーズン
ミネトンカ公式楽天市場店
楽天ジャンル:靴

20%OFF12/21 9:59まで 12/18(日) - 1/3(火)限定販売【ミネトンカ公式】 MINNETONKA 福袋 2023年 レディース 靴 くつ シューズ 2足 入り ハッピーバック お買い得 モカシン ブーツ スリッパ ファー シューズ 春 夏 秋 冬 ギフト プレゼント「2023年ミネトンカ福袋」

送料無料

15,400円

3.76点 / 33件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    これまでの他の方のレビューやショップさんの返信なども拝見し楽しみに購入しました。
    しかし今年他の方もレビューされている通り、自分にとっては期待はずれでした。
    他の方はイメージ写真の様な品物は入っているのでしょうか?
    購入ボタンを押した自分が憎いです。
    欲しい商品を何足でも買うのが賢明でした。

  • くらむぼん。さん

    30代/女性

    4

    靴ほしかったし、運試しと思って初めて購入しました!キャメルのフリンジブーツと中がベージュのモカシンが入ってました!モカシンは中がヒョウ柄でかわいいし、ふわふわで暖かい!使いやすい色味ですごいお得だと思います。普段通りのサイズを購入しましたが、ちょうどよかったです。自分にとっては大当たりでうれしいです!

  • 購入者さん

    1

    ガッカリしかない

    他の方のレビューにもある通りです。
    明らかな売れ残り、ハズレを掴まされた感じです。
    値段が値段なので次はアウトレットなどで気に入ったデザインのものを買った方がいいということを学びました。
    発売日に購入してとても楽しみにしていたので残念としか言いようがありません。
    ※後ほど写真掲載します。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.