商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ポータブル電源自体は3台目の購入となります。災害時を考え複数台所有しています。
    医療ケアを行っており、電源のない部屋や外出時の吸引器の電源等に使用しています。
    問題なく吸引器を使用できており、重宝しております。
    ソーラーチャージャーは、まだ試していませんが、
    災害の際にには活躍してもらおうと思っています。

  • 購入者さん

    5

    良かったです

    353589-20190916-02138714
    コンパクトで持ち運びに便利です。
    本体のバッテリーはスマホの充電から、扇風機もちゃんと回っていざという時に役に立ちそうです。買って良かったと思います。

  • ジーザスジョージさん

    40代/男性

    3

    これって初期不良?

    [受注番号]353589-20190915-00087748
    到着時にはリチウムイオン電池がフル充電であった為、まずはバッテリー内の電気の使用とメモリの減り具合を確認しました。
    ソーラーパネルを使用しての充電も出来ましたので、フル充電時間はこれから計測しようと思います。
    面白いし、楽しいので非常用としてですが買ってよかったと思いました。
    しかし基本的な動作は概ね問題なかったのですが、気になることが2点発覚。
    1.冷却ファンが回らない。
    取説には『AC電源を開くと、リアカバーの冷却ファンが一秒以内に周り始めます。(取説の誤字もそのまま転記)』と書いてあります。日本語が微妙に変なのですが『AC電源を開く』って『パワーボタンをONにする』事かと思い、スイッチを入れましたが冷却ファンは周りませんでした。AC電源のコンセントを繋ぐことで回るのかと思い、充電器などのコンセントを刺しましたが冷却ファンは回りませんでした。
    2.DCポート12V/5Aの電源がOFFにならない。
    DCポートに電源コードを繋ぐと、パワーボタンのON、OFFに関わらず通電した状態になる。
    2個のDCポートがあるが、2個とも同様の状態です。
    非常にコストパフォーマンスが良い商品なので使用を続けたいのですが、まずは何らかの対応を頂けますと幸いです。
    宜しくお願い申し上げます。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.