商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • EnoFさん

    20代/女性

    5

    パンプス不慣れ民でも履きやすい!!

    スエードブラックのS
    普段は22.5-23.0の靴を履いてます。
    めちゃくちゃ履き心地良くて、これ以外のパンプスが考えられません。が、耐久性が弱い部分があります。(この値段であれば十分ですが) ボロボロになってきたのでまた購入したいです。何卒、何卒在庫の復活をお願いしたいです。

  • マイク2010さん

    40代/女性

    3

    履きやすいです

    普段23.5cmです。Lサイズを買いました。ピッタリでした。最初履いた時は、少しキツかったんですが、少し経って馴染んできました!履きやすいです。ただ、つま先にシワが出来たのが、残念です!

  • 購入者さん

    5

    仕事で使用

    スエードのグレーとブラックの2足を購入。
    【デザイン】先が長いデザインで、低いヒールでもきちんと感が出、ビジネス利用にぴったりです。逆に私服利用でかわいらしさ、カジュアルさがほしいときには少々物足りないかも知れません。
    【サイズ】普段履くサイズは、24.0~24.5の靴もしくは、MとLの間くらいのパンプスで、本品ではLLを購入。私の足サイズではややゆとりがあるため全力疾走はできませんが、その分足は痛くならず普通に歩く分には問題ないです。
    【使用感ほか】少しヒールがついているおかげで衝撃がダイレクトに伝わらず、足の負担が軽減されている気がします。
    また、ヒールの換えゴムがついているのは大変ありがたいです。靴の買い換えのきっかけはだいたいヒール部の金属の露出なので。
    価格に対して非常に満足度の高い商品です。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.