商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    身長166センチでちょうどいい丈です。
    TシャツGパンにさっと羽織って、かっこよく着こなせます。秋にぴったりの生地です。寒くなったら中にタートルを着たらかわいいかなと思います。色はカーキにしました。

  • 購入者さん

    2

    ワンサイズですが全体に作りが大きくて、私(158cm標準体型)には、どう着てもブッカブカでした。サイズが選べたら良かったんですが…

  • TK0821さん

    40代/男性

    3

    オーバーサイズのデザイン

    カーキを購入。
    ドロップショルダーで、身幅もかなりゆったりな、オーバーサイズなデザインです。
    ウエストのリボンで、シルエットは調節できますが、丈もそこそこ長めなので
    小柄で華奢な方は、サイズ表示を確認してからの方が良いかと思います。
    自身は、身長163センチ、体重48キロで、身体のライン全く出ずに、いくらでも中に着込めそうなくらいのゆとり。
    着丈は、前が膝下くらいで、後ろがふくらはぎ半分隠れるくらいでした。
    ピーチスキンのような生地で、軽いです。
    裏はツルツルしたナイロンのような素材になってて、好き嫌いは別れるかもしれません。
    カーキは結構くすんだカーキなので、若い方には可愛いのかもですが、老けて見えるカラーかな。
    シワがとにかく付きやすく、座ったりしているとかなりシワになります。
    薄いけど、全く風を通さない素材で、裏地のツルツルシャカシャカしてるのが汗で引っ付いてくるのでかなり涼しくならないと無理です。
    あと、ボタンホールの始末が悪く、ボタンがひっかかるので、ひとつひとつ自分で処理し直しました。
    何となく生地の感じと、ボタンホールの面倒臭さで、星二つ減らしました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.