更新日時:2019/03/05 15:45
1日単位で延長できる!ご利用中のwifiルーターの延長時に。
国内WiFiレンタル MOBILE PLANNING
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

【601HW_延長専用】wifiレンタル 延長申込 専用ページ 国内wifi

送料無料

550円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • コスキさん

    50代/女性

    4

    1日損した

    速度、大きさ、使い勝手等文句なしですが、レンタル中ソフトバンクがダウンしてほとんど丸一日WiFiが使えない日があり、1日分無料延長になりました。無料延長になってもどちらにしろ返却しなければならなかったので私にとっては延長は無駄で損でした。私のように旅行など短期間又は限られた日にちでレンタルしている人もでいると思うのでこのような場合には日割りで返金すべきだと思います。今回は1日で済みましたが、同じことが何日間か続いたらその分延長されても延長を使えない人もいるわけですから借りた側には損でしかありません。せめて延長にするか日割りで返金するか聞いて欲しかったです。

  • neem teaさん

    40代/女性

    3

    基本良いです

    5ヶ月連続で使わせて頂きました。
    容量を気にせず使えて良いです。
    でも一日のうちに何回か切れます。
    長時間ではありませんが数分から30分レベルでよく遮断されます。

  • 購入者さん

    5

    Wi-Fiも無制限で使えるし、スタッフさんの対応もバッチリ!Wi-Fiレンタルなら、このお店だなって思います!また利用します!


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.