更新日時:2021/11/09 18:27
【訳あり!!おせんべい】製造中にできた「こわれ」をお求め安く販売中。
おせんべい・おかきの老舗 もち吉
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

(※期日指定12月8日までお届け可)【数量限定】久助こわれ カフェキャラメル 【お1人様10袋まで】

518円

4.56点 / 41件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かつおぶしねこさん

    60代/女性

    5

    カフェキャラメルはキャラメル風味がとても美味しく、久助こわれは量も多くてとてもお買い得です。

  • 購入者さん

    5

    待ちに待っていた商品。絶品。うますぎ!!おせんべいのカフェ味とコーティングのキャラメルが絶妙です。

  • ケイティー☆☆☆さん

    40代/女性

    5

    久助こわれ カフェキャラメル もち吉

    【もち吉】さんで、ちょこあられ を購入しました。
    【通販限定】久助こわれ ちょこあられ キャラメルチョコ味190g です。
    518円、まとめ買い送料無料でした。
    福岡出身の友人に、「美味しいから絶対食べてみ!」と勧められて購入して以来、ハマってしまった商品の「こわれ製品」のちょこあられです。
    9がつく日だけ販売されます。
    カタチはバラバラですが、お味は同じですし、逆にチョコレートがたっぷりコーティングされている部分があったりして、個人的にはお得感を感じたりします(笑)。
    量もたっぷり入っていますので、自宅用や親しい人へのお配り用なら、久助こわれ で満足できるお品かと思います。
    お味は、コーティングされているチョコレートの甘さが控えめ、程よい甘みと塩気が絶妙な感じで、食感もサクっとした感じが軽く、食べ始めると止まりません(笑)。
    うっかりすると袋の半分ほど食べてしまいます(汗)。
    生地があられということで、堅めな食感かな‥と思いがちですが、中はパフ状になっていて本当に軽く、サクサクです。
    アーモンドのカリっとした部分は、サクサクホロホロのあられとイイ具合にマッチングされていて、食感的にやめらめない止まらない‥という感覚になります(笑)。
    ついつい手が止まらなくなるパターンのヤバめなお菓子です(笑)。
    そして、チョコレートがどこか懐かしいお味‥。
    子供の頃に食べたような、どこか懐かしい感じがするお味です。
    個人的には、【もち吉】さんの「和チョコ」シリーズで1番好きなお味です。
    教えてくれた友人には感謝です(笑)。
    御礼を兼ねて、友人の分も毎回購入しています。
    お配り用にも使用するつもり‥と備考欄に記載すると、小分け用の袋を同梱して下さいました。
    お心遣いにも本当に感謝しています。
    多少割れたり崩れているチョコあられもありますが、カタチは気にしない‥という方なら、全く問題ないお品だと思います。
    見た目より、「質と量」を重視するならば「こわれ」で充分かと‥。
    いつも家族や甥っ子、姪っ子もパクパク食べて、アッという間に無くなりますので、次回もリピート購入するつもりです。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.