更新日時:2021/05/24 18:32
何が届くか来てからのお楽しみ♪お得なおまかせセット
おせんべい・おかきの老舗 もち吉
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

(◆期日指定不可◆)【訳あり】おまかせセット A(賞味期限が一番短い商品は2021年6月26日)

1,296円

4.36点 / 135件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • もずく7272さん

    60代/女性

    5

    タイミング良く!

    タイミング良く買えました!残り12個だったので3個買いました。ゴ一ルデンウイ一クが来るのでラッキーでした。賞味期限とありますが生ものではないし我が家はあまり気にしないのでおせんべい関係はおやつはもちろん軽めのお昼ご飯としてもいい感じです。くだいてお好み焼きやもんじゃに入れたりお菓子作りに使ったり重宝するのでこのお得なセットは大好きです!

  • 購入者さん

    5

    大変おいしくいただいております。ありがとうございます。

  • もずく7272さん

    60代/女性

    4

    数秒で売り切れ!

    買えました!2分くらいで完売、すぐに売り切れになりました。皆さん凄い!送料無料にするためにあらかじめ通常の商品をカ一トに入れて置いたので数十秒で購入出来ましたがいつもドキドキしながら20時になるのをスマホ持って待っています。私個人の意見ですがこのお安いセット商品は1人1種類を1セットしか買えないようにしたらどうでしょうか?そしたらもっと多くの人にいきわたる気がします!90個近くあっても1人の人が何セットも購入するとあっという間になくなります。もち吉ファンの1人として意見を述べてみました。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.