更新日時:2024/03/29 17:26
何が届くか来てからのお楽しみ♪お得なおまかせセット
おせんべい・おかきの老舗 もち吉
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

(◆期日指定不可◆)【訳あり】おまかせセット B(賞味期限が一番短い商品は2024年4月21日)

2,592円

4.4点 / 268件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • maaochan0307さん

    50代/女性

    5

    すごく豪華なセット

    いつもすぐ売り切れていて、今回やっと購入できました。人気なのが分かる、すごくお得な福袋でした。おせんべい多めで、甘い系はクランチチョコとフィナンシェで、どちらも食べたことがないので、楽しみです。おせんべいは、もち吉のはどれも、間違いないから、いろいろ食べられるのが嬉しいです。賞味期限が近いけれど、家族が多いので大丈夫です。少し過ぎても気にならないので、この福袋、また、購入したいです。

  • もずく7272さん

    60代/女性

    4

    数秒で売り切れ!

    こちらの商品も数秒で売り切れました。スマホやパソコンが苦手なもち吉ファンのお年寄りはこのお得なセットはなかなか買えません。そこで購入に個数の制限をもうけてはどうでしょうか?1人1セットとかにするともっとたくさんの人に商品がいきわたると思います。私もかつて同じ商品を3セットや4セット買った事があります。中身はどれも同じだし1人1セット購入にして多くのもち吉ファンの人にいきわたるようにした方がいいと思います。

  • みほろ777さん

    50代/女性

    5

    お菓子に囲まれる幸せ

    実店舗でバレンタイン用に、ちょこおかきとハートの胡椒せんべいを買いました。
    とても美味しかったので、おまかせセットを初めて注文しました。
    こんなに沢山いいんですか?
    嬉しい驚きです。
    ありがとうございました♪


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.