更新日時:2019/03/05 17:29
今季最旬ブランド「チャンピオン」をpick up!着回し力が高く豊富なカラーバリエーションで登場!
MONO-MART楽天市場店
楽天ジャンル:メンズファッション

ビッグシルエット チャンピオン ファッション パーカー champion 裏起毛 S/M/L/XL 暖 オーバーサイズ ビッグシルエット ロゴ 無地 ゆったり メンズ ユニセックス mono-mart

送料無料

3,240円

4.27点 / 26件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 近藤サンタマリアさん

    20代/男性

    1

    品質も形も最悪…

    チャンピオンのパーカーを探しており、セールになっていたため購入。届いたので着てみると、安い商品特有の裏の毛が大量に下着に付着するタイプ…。この時点ですごい後悔しましたが、着てみるとなんだか形も悪い。裏の毛をどうにかしようと、数回洗濯したところ、裾や袖の部分に早くも毛玉が付き出す始末。安くなっているからという理由で、試着もしないでを購入するとこうなるという教訓にします。

  • 購入者さん

    4

    思ったよりまとも!

    価格帯を踏まえると、どうせちゃっちいライセンス物を想像して全く期待していませんでしたが意外に生地・作りがしっかりしていました。価格帯を踏まえれば所謂コスパの高い品かと思います

  • たぬきん太郎さん

    50代/女性

    4

    いいですよ

    Mにしましたがやや大きかったです。暖かくいい感じです。


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.